« ミッシェル・ジュイヤール | トップページ | ジャック・ラルディエール »

2006年11月17日 (金)

トラックバック

昨日 仕事に出かけようと 思いながらブログを開いてみました

トラックバックが 3つも入っていました ヌーヴォーの件ばかりですが ひとつは 夢人の夢さんからで 今日はワインを飲む日ですか? 問い合わせ 私が分かる範囲で お答えいたしました。 分かって頂けたかは 心配です が

もうひとつは お節介な 『ヌーヴォーの 間違った飲み方 』等という 迷惑メール何者でもない トラックバック 断りもなしに 勝手にトラックバックを 付ける しかも 私が楽しんでいるを 勝手に人様の 処に 貼り付けて ・・・良い迷惑ですよね

こんな物をと喜ぶ馬鹿は・・・・と、 発信するだけなら かまいませんが 人様のページに勝手に貼り付けて すぐさま 削除させていただきました。

私は ブログを書き始めて やっと 10日ですが トラックバックと言うのは 相手様に断りもなく 勝手に貼り付けても 良い物なのなのでしょうか ブログ初心者からの 質問です、

コメントは 自分が気になった 相手様のページに 書き込むことなので 嫌なら無視していけば良いかと 思いますが  皆様は どのように対処していらっしゃいますか

楽しんで書いている者の 正反対の しかも 間違ったようなブログは貼り付けて欲しくあのません   それと

性的なトラックバックは 私のページには 載せて欲しくありません

宜しくお願いいたします。  美愛英

|

« ミッシェル・ジュイヤール | トップページ | ジャック・ラルディエール »

コメント

心配してくれてありがとうございます
インターネットの世界いろんな人がいますよ
私は自分のブログ プロフィールに自分の顔を出してます
コメントの返事 自分のブログのページでするらしいです 私もよくは知りませんが
ということで あなたのコメントに対して返事しておりますのでまたお立ち寄りください

投稿: yumehito | 2006年11月17日 (金) 12時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194095/12716401

この記事へのトラックバック一覧です: トラックバック:

» ■モメサン社ボジョレ・ヴィラージュ・ヌーヴォ[2006] [まずは小さな努力の積み重ねでガンバ!]
■モメサン社ボジョレ・ヴィラージュ・ヌーヴォ[2006] モメサン社のヌーヴォ・・・~葡萄本来の風味を損なわない美しさの追求~葡萄の状況をみて、グリーンハーベスト(収穫量を抑え、高品質の果実を得るため)を生産者に指示することにより、熟成度の高い果実から高い品質のヌーヴォが造られます。毎年変わる今年のラベルは、フランス広告業界の最先端を行く「ブランディン・ルラージュ」が、ヌーヴォを囲んで過ごす楽しいNouveau Party!の様子を、モメサン社の特徴でもある都会的センス・陽気...... [続きを読む]

受信: 2006年11月25日 (土) 10時57分

« ミッシェル・ジュイヤール | トップページ | ジャック・ラルディエール »